ぽっちゃりデリヘル初体験

ぽっちゃり専門のデリヘルにいってきました。普段は、普通の若い子のデリヘルに通っているのですが、みんなメイクも一緒で顔立ちも同じ感じだなという感じがしますし、プロポーションもスレンダーなのはいいのですが、バストもヒップもないというようなプロポーションの持ち主で本当に倦怠感が強くなってきたんです。ぶっちゃけぽっちゃり系の女の子に興味があったわけでもありませんし、むしろ嫌いなタイプだったんですが、今回行ってみて普通に良かったですね。27歳のみくちゃんという女性が相手だったんですが、想像していたよりもちょいぽちゃ程度の肥満体型で、バストは十分すぎるほどのGカップの持ち主でした。このバストの柔らかくも弾力がある感覚が本当によくって、スレンダーな嬢では絶対に味わえないプレイが堪能出来ました。サービス精神も旺盛だったし、下手にルックスやプロポーションに自信がある愛想の良くないスレンダー嬢よりも断然に良かったですね。


博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

以前パネマジされたデリヘルで

60分が1万4000円という料金コストのデリヘルに行って来ました。丁度キャッシュバックキャンペーンを行っている最中で、2000円割引されるというシステムでした。かりなちゃんという24歳のデリヘル嬢とプレイをしてきたんですが、以前はこのお店でパネマジが直撃してしまったため、今回もあまり期待はしていませんでした。今回のかりな嬢は写真のままの黒ギャル美人といった感じでルックス重視の人には満足出来るレベルだと思いました。派手な見た目からは想像出来ない気配りと性格の良さですっかり恋人気分を味わいながら濃厚な60分を過ごすことが出来ました。会話も盛り上げ上手でしたし、マッサージなどは、他のこの年代の嬢であのルックスレベルなら、十分にテクニックがあったと思います。久しぶりにハズしたくない時にはこの子のところに行こうとまで思える嬢と出会えたなという感じでした。スレンダーだし、バストはCカップのおわん型。とにかく見た目については、言うことなしでしたね。

妹系ギャルは可愛かった

綺麗なギャルばかりを集めましたというコンセプトのデリヘルに行って来ました。ギャル系のお店は、基本的には写真とメイクで誤魔化しているところが多いというイメージがあったので、50分1万4000円というショートコースでどんなものか確かめることに。ティアラちゃんというなんとも可愛い名前の19歳の嬢が相手をしてくれました。基本のベースはギャルなのですが、なかなかの妹系ルックスの持ち主で可愛らしい感じの妹系ギャルちゃん。とにかく話し声も喋り方も、喘ぎ声も感じ方も、キャラクターにマッチしているというか、可愛いという表現しか出来ないほどに可愛かったですね。特に乳首が弱いらしく、バストを中心に攻めまくりました。ネット上では愛想がないなどのネガティブ目の評判がありますが、僕とのプレイ中は愛嬌たっぷりで何の文句もありませんでしたね。サービスは基本的にテクはないものの一生懸命という感じですし、ルックスレベルがこれだけ高い嬢は早々いないと思いました。

過去最高のヴィジュアルの持ち主

2万8000円の大回転コースなどもある某デリヘルに行って来ました。中でも清楚系というか、お嬢様といった感じの21歳のすみれ嬢とプレイをしてきました。イベント割のキャンペーンを行っている最中で、75分で1万4000円というかなりのローコストで遊ぶことが出来ました。風俗店で超高級店でもないのに、これほどのルックスレベルのお姫様と相手をしてもらえるなんて全く思っていなかったので、すみれ嬢のルックスレベルには脱毛の一言です。スレンダーを通りこして、ちょっと痩せすぎている感がありましたが、モデル体型などが好きなスレンダーフェチの方には、かなりストライクなヴィジュアルだと思います。性格はまだ一度しか遊んだことがないのでよく分かりませんが、ちょっと人気があって仕事をしまくっていてお疲れ気味なのか、プレイ自体はそこまで積極的ではありませんでしたね。例えるなら、リアルな高級ドールのような感じですかね。ちょっとその点は残念でしたが、あの美貌はかなりヤバいです。

90分でたったの8000円

フリーでの利用だと90分で8000円、120分でも1万円ぽっきりというぽちゃ専門のデリヘルを発見したので、利用してきました。指名をしても60分で1万円ぽっきり。90分でも1万2000円というローコストのデリヘルです。今回はフリーで90分8000円というコースを選択。ドキドキとして待っていると、ゆあという19歳のぽちゃ嬢が登場してくれました。ちょいぽちゃからぽちゃ、ぽちゃぽちゃくらいまでなら許容範囲だったんですが、バストがHカップあるのを考慮しても、ちょっと全体的にデカかったですね。ぽちゃとかよりも巨漢という表現がぴったりくるようなルックスでした。でも、会話は楽しかったですし、ちょっと汗臭かったり、カスとかがついているんじゃないかなんて不安があったんですが、無味無臭といった感じで清潔感があって良かったです。プレイに入ると巨漢を利用した圧殺プレイとでもいうんでしょうか。苦しいながらも気持ちよさを感じる不思議なプレイを体験出来ました。

リピ率の多い人妻デリヘル嬢

久しぶりに風俗遊びがしたくなり、人妻系のデリヘルを利用してきました。風俗で遊びたくても、若い子が中心のお店の場合には、コストが高くなりますからね。大一枚くらいで十分に楽しめる人妻系や熟女系のデリヘルがせいぜいなんです。ゆきちゃんという30歳の人妻ちゃんを指名。お店のホームページでもリピーター率ナンバーワンという宣伝文句が書かれていて、気になって仕方ありませんでした。プロフィール写真は顔面はボカシだし、まったく想像が出来なかったんです。正直言って顔は好みではありませんでしたが、好きな人は堪らない感じの顔立ちなんだろうなというルックスでした。年齢からしてみると、可愛らしさは感じたものの、それなら若い子が在籍しているデリヘルの方がいいなという感じ。ただプレイを体験して納得しましたね。とっても上手いです。腕が4本くらいありそうな快感です。舌と両手、両足と体全体を密着させて上手に使ったテクニックがやばすぎました。

運営者情報

所属管理団体情報 デリヘルトラベラー順
管理団体代表者名 田宮順平
管理団体代表者住所 江別市工栄町4-12-16
管理団体代表者メールアドレス kazuya11118@dpptqnu.dl
サイトタイトル デリヘルトラベラー
サイトURL http://kgk-deinze.be/